ベビースターおまけ!(沖縄そば)

「ベビースターラーメン星しょうゆ」に付いていたオマケ。透明なフタの中に、このオマケが見えるものだから真剣に選んでしまった。地域限定のベビースターのお試し版のようなもので、数種類あるのだ。とりあえず在住地域より一番遠いと思われる沖縄を選んだ。最近初めて食べたが、沖縄そばとはうどんのようなものなのだ。というわけでこのベビースターもちょい太め。甘いダシなのにピリッと辛味が利いている。沖縄の調味料コーレーグースというやつか。量としてはひとつかみ程、ちびりちびりと味わった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です