かっぱえびせん(ごはんですよ)

誰もが知っている「かっぱえびせん」と「ごはんですよ」が、21世紀になって合体するとは誰が想像できたであろうか。学生時代は炊事が面倒なのと貧乏とで、夕飯は「かっぱえびせん」でいいや、なんて過ごしていた当本舗にとって、「かっぱえびせん」で「ごはんですよ」と言われては、涙がでそうになるのである。基本的には海苔味のえびせん。それに「つくだに」の甘みが加わったかんじ。えびせん元来の塩味もきいているので、少々クドイ。両者とも控えめにしてくれれはもう少し食べやすいと思うが、それではインパクトにかけてしまうのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です