ベビースタースパゲティ明太マヨネーズ

はじめて食べるベビースタースパゲティだ。ベビースターにしろ通常のラーメンにしろ、太麺が苦手である。麺が主張しすぎて味わいにくい。たまたま、そのような味付けにばかり出会ってしまっているのだとは思う。太麺を使ったベビースタースパゲティにも期待はなかったが、小袋のためかあっというまに食べてしまった。しょっぱすぎる明太味(決して明太子味ではないのか?)に、マヨネーズのこってりさが、カリッとした太麺に合ってる。そしてソムリエもやっていたベイちゃん!明太子スパゲティを出す店にソムリエはいなさそうだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です