カレーモ

真っ黄色な箱からカレー味のポテチということは分かるものの、カレーモという言葉が謎すぎる。「カレーもね?」とでもいいたいのだろうか?同じカルビーの堅あげポテチをカレー味にしたような、歯ごたえのあるチップスとなっている。カレー味は濃くて辛くてかなり本格派なのが嬉しい!説明には「唯我独尊のカレーからつくりました」とある。いわゆる「あのお店をイメージして・・・」とは一線を画す姿勢がある。今回富良野に行ったのに、唯我独尊には行きそびれた。そのかわりカレーモをかみしめるとするか。4袋入り、旭川空港にて。

写真-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です