おとなじゃがりこカマンベールチーズ

コンビニで白いパッケージがまったくもって目立っていない。レジ横に積んであったから気付いたぐらいだ。大人向けだから地味目でちょうどよいのか。カマンベールチーズは味よりもねっとりとした食感が特徴と思っているので、スナック菓子となっては受け止めづらい。これはカマンベールの味なのだろうか?考えつつかじっていると落ち着かない。むしろカマンベールチーズをじゃがりこにくっつけて食べたらおいしいかも。バーコードがカマンベールチーズ型となった今回のダジャレは「ワインにマッチーズ!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です