おつまみ堅あげポテト醤油味

おつまみなんちゃらというお菓子をときおり見かける。既存のスナック菓子に「おつまみ」を冠すればコンビニではおつまみコーナーにおいてもらえる利点がある。「おつまみ」になるにはピーナッツを配合すればよいというだけの手軽さ。分かっていてもコンビニで酒類を選んだ次には、おつまみなんちゃらをカゴに入れてしまう人は少なくないだろう。ピーナッツの他に濃い味の特徴もある。ここでは醤油味だ。量的にも小袋タイプで買いやすさを狙っている。さすがといえよう。ピーナッツは袋の底に沈んでいるので、お皿にあけて食べるのがオススメ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です