ポテトチップスクリスプコンソメパンチ

かたくななほど、成型ポテチにかかわらない態度を見せていたカルビーよりついに発売されたのである。おそらくは水面下で開発が行われていたのを、じゃがいも不足といわれるこの秋、発売に踏み切ったのだろう。このタイプは乾燥じゃがいもを原料とするため、じゃがいもの収穫にあまり影響されないとのことだ。そういえば今年は「新じゃが」とうたう袋ポテチを見ない。かわりに店頭にならんだのが、このクリスプというわけか。ザックリとした食感とコンソメの濃い味付けで、他社の成型ポテチに差を付けた。

写真-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です