feed
  • TOP
  • 細切りアップルプリッツ

細切りアップルプリッツ

5937 細さによってカリカリ度の増している細切りプリッツは、パッケージがコンパクトなこともあって気に入っている。以前は細長いプリッツを保護するために箱に入れていたのだと思うが、最近はパッケージも進化してこのような袋でも割れにくい仕組みのだろう。かさばらずエコな雰囲気だ。エコとは経費削減と同等であるため割高ではあるものの、お菓子の場合はカロリーを取りすぎなくてよいという点で好感なのだ。細くてほんのり甘いプリッツは口当たりがよく、ものすごい勢いで食べてしまう。もっと種類を増やしてくれないかな。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中 ... 読み込み中 ...
商品名
細切りアップルプリッツ
メーカ
グリコ
価格
98 円
キーワード
,
登録日
2009年8月27日

コメント(2)

  • ナナフシ さん
  • 2009年8月31日23:43

これってジャンボプリッツ「信州リンゴ」と同じ味でしょうか? 

  • 鳥山本舗
  • 2009年9月1日00:43

細いから味が付いている表面の割合が、ジャンボプリッツよりも多いのよ。断然こっちのがおいしいです!

コメントをどうぞ

あなたのお名前
あなたのサイトURL
コメント