BirdTIPSがテーマディレクトリに登場!

WordPress.orgに申請していたテーマ「BirdTIPS」がテーマディレクトリに登録された。実は前回のテーマレビューは申請の翌日に戻っており、依然として数か所の問題が指摘されていた。そのときのメールの内容では、「これらの問題に対応したのち公開します」ということだったので、のんきに修正していた最中だったのだ。
公開を知らせるメールがさきほど届いて、嬉しいような恥ずかしいような。こうなったら残りのフィードバックに、できるだけ早く応えるしかない。当然ながら、公開を知らせるメールにもそのむね追伸があった。ダウンロードが始まってしまったのだから、放っておくわけにはいくまいということか。

「BirdTIPS」は、このブログで使用しているシンプルなテーマである。それでいて申請開始から登録までに2ヵ月かかった。テーマレビューがいかに丁寧なものか分かる。Tracを使ったフィードバックは、英語に不慣れでも分かりやい箇条書きで、どんな場合に不具合が出るかなどのスクリーンショットも添付される。WordPressの最新仕様を取り入れつつ、前バージョンにも対応するよう求められる。ひごろ勉強不足のため、この機会に知った機能も少なくない。

さて、未完成ながらBirdTIPSはこちら!

3件のコメント

  1. >ありがとうございます!
    nobitaさんのテーマも同日公開でしたね?
    お互いにブラッシュアップしていきましょう!

  2. Hey Sysbird
    I use your theme “BirdTIPS” and have some ideas for the theme Options. My English grammar sucks but let me try it 😀
    1. The smallest resolution of the theme:
    For example if I set “width 800” than should the theme don’t get smaller as 800 width.

    2. An options to turn off the Page links in the Header

    3. Other languages like german:
    1 Comment = 1 Kommentar
    2 Comments = 2 Kommentare
    Tagged = Tags
    required = Erforderlich

    4. And a picture to example http://denis-l.de/wp-content/uploads/2012/07/Unbenannt.jpg

    nice greetings from Germany

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください