チロル朝ヨーグルト

グリーンのリンゴ味チョコをホワイトでコーティングした甘酸っぱいチロル。名前からもわかるとおり朝ヨーグルトのコラボだ。中にはリンゴソースとドライフルーツのリンゴ、アロエのようなグミがはいっており、実物よりもおいしいのじゃないかな。この一粒に乳酸菌100億個入り!?乳酸菌の標準値がわからないので多いのか普通なのかわからない。ところで、チロルの新製品はコンビニのレジ横に置いてあることが多い。会計のついでに買わせる魂胆とは思うが、このタイミングで「あ、これもお願いします」を言いづらい。レジだけでなくチョココーナーにも置いて欲しいな。

写真-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です